<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テレビが壊れた
昨日からTVの電源が入りませぬ・・・
修理が土曜なのでそれまでログイン不可能です>身内

ということで、最近ハマってるニコニコばかり見ています。
って、Willさんのブログ見てハマっちゃったんだけどね。

非常に暇だったので考えてみました。

メロン忍者の歌




続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(7) | -
メロン忍者の装備(ウルガラン編)
コメントで質問があったので、メロン忍者の現在の装備を晒します。
たぶん前衛の装備としては未だかつて無いほどの手間とギルをかけてるかも?
おかげで赤装備全部無くなりましたけど・・・w

とりあえず何も考えずに集めた装備なので突っ込みどころはあると思いますので遠慮無しに言ってくださいね!
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(13) | -
べ・・・別にコンデムなんて怖くないんだからね!
ふ・・・
いよいよ、その日が来た・・・
メロン忍者ウルガリングデビューの日が!

軽い気持でレベリングを始めたメロン忍者だったが、レベルが上がるにつれてメンバーの間にある感情が沸いて来たらしい・・・
それは・・・
メロン忍者がコンデムで撃沈するところを見たい!

・・・
それは期待に応えないといけない!
ということで、 我らが聖地ウルガランへ・・・
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(13) | -
あなたもメロン
そういえば、ウルガリスト度のチェックリストは書いたことあるけど、メロン忍者のは無かった。

なので作ってみました。

え?そんなの要らないって?

【ごめんなさい。】
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(6) | -
メロン忍者〜脱がされすぎて困っちゃう&バフラウでフィニッシュ
さて、長々と続けてきたメロン忍者のヌルヌルレベリングだが、いよいよ今回が最終回となった。
まぁレベリングとして最終回ってことなんだけどね・・・

全員が集合したのが遅かったために、主要な狩場は全部埋まっていた。
よって例のごとくアラパゴへ・・・

そして・・・
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(8) | -
メロン忍者の潜在装備
レベリングで実験しているメロン忍者の潜在装備についてコメントがあったので晒してみます。

まぁほとんど選択の余地は無いんですけどね・・・
樽のHPの少なさでなんとかなっているかも?

ということで折込み
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(4) | -
メロン忍者〜デコポンリベンジ&脱衣のダンス
いよいよ70台に突入したメロン忍者。
前回少し背伸びをしてデコポンを狩ったところ、72あたりがベストだと思われたので、再びデコポンへ・・・

実は72になったら、個人的に達成したい目標があった。
それは・・・
カズマ戦をぶっちぎる!
ということ・・・
今までもこの野望を心に秘めてがんばってきてたのだが、その度ごとに返り討ちにあっていた。

72になれば、属性ゴルゲ、素破、ダスク、雲次、ペルワン足など、かなり装備も整ってくる。
潜在リングまで使うんだから、きっと勝てるよね?

その結果は・・・
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(3) | -
これからのメロン忍者
さて、前回のレベリングを終えて、深刻な問題に直面したメロン忍者・・・
それは、火力が思ったほど出ていないということだ。
これについては、いかくんやろまぴんさんに指摘されたとおり、私自身のスキルの無さが一番の原因ではある。
しかし、後衛と違って前衛はスキルだけではどうしようも無いところが大きいのも事実なので、そのあたりを含めてこれからのメロン忍者についていろいろ検討してみようと思う。

ってことで折り込み
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(4) | -
メロン忍者〜デコポンの逆襲
いよいよ残り少ないメロン忍者のレベリング

インプやフォモルは混雑が予想されたために、懐かしのデコポンでのレベリング
昔はデコポンは人気だった。
戦士タイプだからウザい魔法使わないからねえ・・・
ちょっとレベル足らないかと思ったけど・・・

その結果は・・・
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(6) | -
メロン忍者〜カダーバの惨劇
メリポ脳【めりぽのう】

メリポでの慣習をレベリングPTに適用しようとする発想、またはそれに基づく発言をする人を指す。

・・・
という認識でいいのかどうかは不明だけど、まぁメロン忍者軍団はメリポ脳なのは間違いない。

とりあえず全員がメリポ脳なので、PT内で発言がぶつかったりはしないが、ハマったときの爆発力はすごいが、外した時はグダグダになる。

さて、メリポ脳軍団の無謀な挑戦の結果は・・・
続きを読む >>
| 温室育ちメロン忍者の軌跡! | comments(9) | -
| 1/3PAGES | >>