<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
素人集団で白虎やっちゃってみたらしい
さて、半年ほど前に「素人集団で白虎やっちゃおう作戦」と銘打って記事を書いたが、その後トリガーの問題やメンバーが集まれなかったりして活動に移せずにいた。

このたび素人集団で白虎をやっちゃったみたいなのでその記事を書いてみます。
みたいってのは、私は残念ながら仕事で参加できなかったから。

ということで折込み
続きを読む >>
| 素人集団で白虎やっちゃおう作戦! | comments(4) | -
素人集団で白虎やっちゃおう作戦!
少人数で白虎作戦!と銘打つつもりだったけど、LSメンバーに確認を取ったところ、意外に人が増えてきた。
まぁこれを機会にFFに戻ってきてくれると嬉しいので、あえて少人数にはこだわらないことに・・・

ということで、名付けて!

素人集団で白虎やっちゃおう作戦!

・・・
ネーミングセンス無い?w

今日は編成について・・・
続きを読む >>
| 素人集団で白虎やっちゃおう作戦! | comments(15) | -
| 1/1PAGES |