<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
マートキャップ(レベリング途中報告その6)
恒例のマート報告

この1ヶ月はレベリングはそれほど行って無い。
しかしそれなりの進展はあった。

まず・・・

証を15ジョブ取りました!

実は14ジョブでよかったのは秘密^^^
限界で撃破した吟遊のぶんは捨てちゃいましたw

そして・・・

レベル66以上のジョブのマート戦完了!

実は不幸な出来事もあった気がしないでもないが、一応伏せておこうかな・・・

とりあえず折り込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(3) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その5)
恒例のマート報告・・・
・・・orz

とりあえず折り込み(泣
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(18) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その4)
恒例のマート報告・・・
なんだけど・・・
いきなりの大失速・・・orz
自分に気合入れるために記事にしておきます!


とりあえず折り込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(0) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その3)
毎月恒例のマートに向けてのレベリングの報告
今回はついに・・・
ラスボスの召喚に手をつけることに・・・

とりあえず折込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(7) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その2)
毎月恒例のマートキャップ途中報告

先月までに召以外はサポレベルまできていた。
ほとんどソロばっかりだったけどね・・・
そしてこの1ヶ月はPTでのレベリング開始の月だった。
5ジョブオール前衛で同じレベル帯を抜けるといろいろ分ってきて面白かった。

とりあえず折込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(4) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その1)
2月11日の記事でマートキャップ狙ってみるなんて書いてしまった。
完全に気まぐれで書いたものでその後フレに散々冷やかされて後悔したw

ただ、宣言しておいてやっぱりやめますってのもカコワルイので、ここ1ヶ月ほどレベル上げしてました。
いつまで続くか分らないけど、とりあえずマートキャップ取得の途中経過報告などを・・・
ってことで折り込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(2) | -
近況報告
さて、Repの吟遊視点での分析について記事を書いていたんだけど、どうもマニアックな方向へ進んでる・・・

気晴らしというわけではないけど、気分を変えて近況の報告などを・・・
ってことで折込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(2) | -
| 1/1PAGES |