<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
原点回帰
この1ヶ月ほど自分が仕事忙しかったのと、体調崩してFFにほとんどログインしてなかった。
なのでかなり久しぶりの更新となる。
まぁ更新してなかったのは他にも理由はあるんだけど内緒w

そして実は先週真龍BCをLSメンバーで連戦してカズマ氏と五月人形T氏がスピベルをげっちゅしてたりする。
最近はバフラウやレベリングにかまけてウルガランに行ってなかった。
さて、以前に比べて格段に火力アップしたメンバーでのウルガリングは・・・

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(27) | -
ウルガランが空いてないそんな世の中じゃ
最近は仕事が多忙でほとんど入れて無かった。
だいぶ前になるけど、会社に無理やり代休を取らされたのはいいが・・・
ふふ・・・
LSに誰も居ないw

ボーっとしてたら、某変態くんからtellが・・・
「ウルメリーok?」
おkおk!
ってことで、いかPTとウルガランに登ったのだが・・・
坂でレベリングしているPTが・・・
・・・
ナンデヤネーン!
さすがにレベリングの邪魔したら悪いので白門へ戻って火山に行こうとしてたら、らんらんさんが「バフラウでメリポしてるPTがもうすぐ終るらしい」とのこと。
結局・・・
封印したはずのバフラウへ・・・

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(7) | -
ねんがんのびゃっこはいだてをてにいれたぞ
前の動画のRepからかなり記事の間隔が開いているが・・・
動画を見てもらえば分かるが、前回の記事のRepでは前衛で白虎佩楯を持っていたのは、ターゲッターのカズマ氏のみであった。
その後に白虎4連戦をやったのだが佩楯が4連続ドロップという神がかり的な運もあり、あとはJ氏と氷氏を残すのみとなった。

さて、白虎佩楯を手に入れたウルガリストのウルガリングがどうなったかは・・・
ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(10) | -
リハビリメリポ動画 其の参 (いつもの壊滅w)
いよいよリハビリメリポの最後です。

其の弐を後で見直すと、かなりさぶいというか・・・
ウザかったw
なので今回はあまりネタに走ってません。

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(19) | -
リハビリメリポ動画 其の弐 (ファイガでこんがりw)
前回に続いて、リハビリメリポの続きです。
まぁ、順調に行ってたら前回のだけをうpするつもりでした。
同じ感じで続くのを延々見るのもダルいでしょうから・・・

ふ・・・
しかし・・・
今回はアクシデントがいっぱいだったので続けてうpすることにしましたw

ってことで折込み

続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(3) | -
リハビリメリポ動画 其の壱 (釣り漏らし多発w)
リハビリメリポの最後のRepの部分を五月人形T氏が撮影してくれていたのでうpします。

今回はなんと!
PT外でログを取ってくれてました!

しかも名前は隠してくれるという丁寧な作り・・・
いやぁ・・・いい仕事してますね〜

其の壱ってことで、スタートから20分弱です。

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(8) | -
リハビリメリポ
最近ウルガリストメンバーは久しくウルガランに行ってなかった。
そして、私自身もバフラウに行く機会が多くてウルガランは御無沙汰だった。

メンバーの欲求もマックスに近くなっていた・・・
そこで・・・
久々のウルガリスト出動!
・・・
と思ったんだけど・・・
イヒw
人が多いなと思ったら7人にwwwwww
ってこで、前衛はローテーションでやりました。
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(4) | -
激辛の注文入りましたー!
先日フレからメンバーが足りないということで固定メンバーに参加させてもらってメリポに行ってきた。

最初にフレから来たtellは・・・


身内のヌルポだから気楽に来てね!

身内のヌルポだから・・・

身内のヌルポ・・・





しかし注文は激辛w


とりあえず折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(30) | -
俺はノンケだって構わないで釣っちまう人間なんだぜ?
前回の記事で、Willさん達のPTによってもたらされた衝撃は大きかった。
バフラウなんかにうつつを抜かしている場合では無い!
原点回帰というわけでも無いけど・・・
やっぱりウルガリストはウルガランじゃないと!

ってことで行ってきました。
今回はいよいよ・・・
ルンチョ戦士×2枚!

とりあえず折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(10) | -
パンドラの箱
決して開けてはいけなかった・・・
記事にしようかどうか迷った・・・

キーワードは・・・
暗/侍、アポカリ、ギャッラル・・・



とりあえず折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(25) | -
| 1/11PAGES | >>