<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
天稟
Willさんのブログにコメントを残してはや幾年・・・
じゃなくて幾日・・・

筆が・・・
いやペンが・・・
もとい、キーボードを叩く手が進まない・・・

書きたいことのイメージはわいているのに、いざ書こうとすると金縛りにあったように指が止まる・・・

とりあえず折り込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(5) | -
気分を変えて
テンプレ別のにしてみましたー☆

・・・
ということを・・・
書きたいのでは無いw

まぁいろいろありますわん

折込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(3) | -
かたじけのうござるwwwwwww
今日ログインするとメッセが来ていた・・・

某変態LSの変態軍団からだった・・・

これは記事にしろってか・・・

かたじけのうござるwwwwwww



折込むでござるwwwwww
続きを読む >>
| 日記 | comments(15) | -
密かに怖かったVU
テンプレートを変えてみました。

なんか、今までのものは知らない間に文字がすごく小さくなってて、なんか読みにくいなーと思ってたので・・・
デザインは気に入ってたんだけどね。

さて、実は今日のVUについて恐れていることがあった。

まぁ・・・
杞憂に終わってよかったんだけどねえ・・・

ということで、どうでもいいことを折り込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(3) | -
宿題やってます!
バフラウの釣りについてコメントをもらったので、下書き中です。
ウルガランの時のように長くなりそうも無いのは、自分の経験値が足りないから・・・
ってことで、ここ数日はバフラウにメリポ行って確認してます。

好きに釣ったらいいじゃん!と思われるかもしれませんが・・・
てか私もそう思うしw

まぁ、私なりの意見を書いてみようかと思ってますけど、内容について御要望があれば、お答えしてみたいと思います。

というか・・・
バフラウで釣りやるとチカチカして目が・・・
目が・・・
わたしの目があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
| 日記 | comments(2) | -
カキゾメ
書初めってその年の抱負を書いたりするものらしい。
ってことで折込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(10) | -
リーマンに捧げるニコニコ講座その1
講座って書いてみたけど、別に講座じゃないw

ニコニコはランキングとか見てるとアニメネタが多い。
正直私のようなオサーンリーマンには敷居が高いというか、何が面白いかわからなかったりするよね。

探せば面白い動画はあるんだけど、なかなかたどり着きにくい。
こんなのもあるよって感じで紹介します。

ってことで折込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(2) | -
釣り吟視点の動画うp
リクエストがあったので釣り吟視点の動画もうpしてみる。

今回の動画もT氏が作ってくれました。
T氏には感謝☆

前の後衛視点の動画と同じ日に撮ったものなので、ダブルターゲッターが上手く機能してないのと、後衛も動きがぎこちないのは見逃してくださいね。



解説は折込で・・・
続きを読む >>
| 日記 | comments(7) | -
ぐああ
リクエストに応えるつもりで釣り吟視点での動画をうpしようとしてたんだけど、最後にキャラバレしてることに気づいて削除しようとしたら、後衛視点の方を削除しちゃった・・・orz

今お盆で里帰りしてるので、また戻ったら再うpします。
ごめん!
| 日記 | comments(3) | -
ニコニコ生活
前回ウルガリストの動画をニコニコにうpした。
ニコニコを選ぶなんてチャレンジャーと言われたが・・・
実は何も考えていなかっただけという噂もw

そして、その反響の薄さに涙・・・
ってわけでも無いけど、突っ込みやすい動画を選んだので突っ込んで欲しいなぁと思ったりしてる。

というのも、これは持論であるのだが・・・
Repは悪いものよりも良いものを載せるべきだと思っている。
たとえば戦闘間隔10秒以上のものを載せたところで何の参考にもならないからだ。

そして動画については、反対にいいものよりも悪いものを載せるべきだと思ってたりする。
うまくいってるときには表面に現れない潜在的な問題点が、悪い場合には見えてくるからだ。

ということで、遠慮なしに動画でもコメント欄でもいいので突っ込んでくださいね☆

んで、これだけでは寂しいので折込み
続きを読む >>
| 日記 | comments(2) | -
| 1/9PAGES | >>