<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
リハビリメリポ動画 其の弐 (ファイガでこんがりw)
前回に続いて、リハビリメリポの続きです。
まぁ、順調に行ってたら前回のだけをうpするつもりでした。
同じ感じで続くのを延々見るのもダルいでしょうから・・・

ふ・・・
しかし・・・
今回はアクシデントがいっぱいだったので続けてうpすることにしましたw

ってことで折込み

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2008.08.24. 忍忍戦赤吟吟

補正平均戦闘時間/間隔/時給:26.1/1.9/23226.6
エレ消滅ログ消し

倒した数:110 平均獲得経験値:121.1(+59.7) 総獲得経験値[内専心]:19891[0]
平均戦闘時間/間隔:26.1s/1.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:51m23s[47m56s/3m27s]
時給[専心抜]:23226.6[23226.0] 総獲得ギル:1143G 最大チェーン/平均:110/110.0


このRepの20分経過したあたりから今回の動画は始まります。

みどころとしては・・・
アクシデントが多かったので、そのリカバリぐらいかなぁ・・・
あ、氷氏とえっち氏の動きは必見ですね。

ちなみに、今回の投稿者コメントは前回のような戦術解説ではなく、もっとライトでポップな感じで書いてますw

ウザければ削除しますので言って下さいねw

ってことで、動画はこちら





次回はこのRepの最後の部分の動画をうpします。

サブタイトルは・・・

いつもの壊滅w
| メリポ報告 | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
キリッの後の即死ワロタw
| メリポンヌ | 2008/08/31 4:27 AM |
忍者の人がシノビリング使っていると聞いたんですが本当なの?
| ななし | 2008/09/01 4:47 PM |
>メリポンヌさん

ちょっと狙いすぎた気がしてたんですが・・・
笑ってもらえてよかったw


>ななしさん

忍者2人はシノビリングでの潜在使ってますね。
HPを白くしないようにケアルやケアルガする氷氏はやばすぎですw
あと、戦士はルンチョ使ってますので、えっち氏はリフレ3人ヘイスト3人に配ってます。
その結果・・・まぁRepの詠唱回数見てくださいw
| おやぢ樽 | 2008/09/01 10:03 PM |
コメントする