<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
原点回帰
この1ヶ月ほど自分が仕事忙しかったのと、体調崩してFFにほとんどログインしてなかった。
なのでかなり久しぶりの更新となる。
まぁ更新してなかったのは他にも理由はあるんだけど内緒w

そして実は先週真龍BCをLSメンバーで連戦してカズマ氏と五月人形T氏がスピベルをげっちゅしてたりする。
最近はバフラウやレベリングにかまけてウルガランに行ってなかった。
さて、以前に比べて格段に火力アップしたメンバーでのウルガリングは・・・

ってことで折込み
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ウルガラン坂上 忍者一人野良、他はオールLSメン

2008.12.21. 忍忍忍赤吟吟

補正平均戦闘時間/間隔/時給:24.6/2.4/24123.1
エレ消滅ログ消し

倒した数:68 平均獲得経験値:122.6 (+58.9) 総獲得経験値:12343 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:24.6s / 2.4s 時給:24123.1 狩り時間[戦闘|休憩]:30m42s[27m56s|2m46s]
総獲得ギル:678 最大チェーン/平均:67 / 67.0


これは最初にとりあえず固定のノリで釣ってきてカオスな状態が続いたもの。
野良の忍者さんがいい動きをしてくれてたので救われた部分はある。
火力が上がっていることを考えれば時給はいまひとつ伸びなかった。
まぁ・・・
さすがに2ヶ月以上間が空いてるので仕方ないね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


野良の人を誘っておいて、普段の壊滅を繰り返してばかりもいられないので、釣りペースをかなり落としたものがこちら(ヘッダーだけうp)

倒した数:106 平均獲得経験値:120.2 (+58.7) 総獲得経験値:18958 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:25.6s / 2.7s 時給:22719.3 狩り時間[戦闘|休憩]:50m4s[45m17s|4m47s]
総獲得ギル:1106 最大チェーン/平均:105 / 105.0

やはり釣りを緩くすると戦闘間隔も開くが、それ以上に先走りディアが少なくなって殴りはじめバラバラになって戦闘時間が長くなる。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とりあえずリハビリ以上の意味を持たないメリポだったけど、一つだけ収穫があった。
それは・・・
我がLSの宇宙人ことパーフェクトえっち氏がヘイストを切らせたのを見れたのだ!
えっち氏がヘイストを切らす・・・
あのえっち氏が・・・

えっち氏も人の子というか・・・
こういう時で無いと、彼が地球に生まれたことを確認できないよね!w

途中からは相変わらずの精密機械ぶりでしたが・・・
私の赤の出番は相変わらずなさそうです。

ってことで、今回は野良の方もおられるので特にコメントは無し!
まぁでも・・・
やっぱりウルガランは面白いねえ・・・
これからはもう少し行きたいなぁ・・・
| メリポ報告 | comments(27) | -
| - | - | -
コメント
オオオ!待ってましたヨー!
やはり冬は雪山でウィンタースポーツにかぎりますね、健全に。

なかなか固定で集まるのも難しいかと思いますが、
今後もおーたる節の炸裂を楽しみにしておりますゞ
| Will | 2008/12/21 10:40 PM |
LSの方々と真龍は何戦されたんでしょ?
スピベ2個なんて引き強すぎですよw
18人で連戦でしょうか?
| 知人と恋 | 2008/12/23 1:38 AM |
>Willさん

や〜ま〜は〜しろ〜がね〜♪
おひさしぶりぶりです。
最近はメンバーの集まり・・・というより、私が入ってないことが多かったのでいけませんでしたw
バフラウやレベリングも面白く無いわけじゃないんですけど、やっぱりウルガランは別格ですねえ


>知人さん

真龍は7人で6連戦だったかな?
まさか2個も出るとは思ってなかったのでびっくりしました。
| おやぢ樽 | 2008/12/24 12:11 AM |
はじめまして。
真龍7人はびっくりしました。よかったらぜひ詳しく教えて下さいませ。

召喚士のレベリング、ケアルシャワーとソロでしのいだクチなので、
おー樽さんの四苦八苦の発想を楽しみにしていますー!
| なかみもねこ | 2008/12/24 12:06 PM |
>なかみもねこさん

真龍BCは動画で5人でやられてたのがあって、その作戦をそのままトレースしただけだったりします。
今後もやるので一度記事に残しておいてもいいかなと思いますのでまた書いてみますね。
そして召喚士は・・・
召喚士はぁあああああ・・・
ぐふっ・・・
・・・
ってことで、かなり厳しいですねえ・・・
まぁやれる範囲でがんばってみたいなと思ってます。


| おやぢ樽 | 2008/12/28 1:31 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 3:34 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 3:27 PM |
もう更新ないのかな、、、?;;
| | 2009/06/15 12:29 AM |
ウルガリストな方々に提案。
マムーク(手前広場)攻めてみてはいかがでしょう。

カニとプークを狩る数を極力減らし、最短ルートで周回し
手前の通路と奥広場にいるマムークを極力多く狩る。

後衛赤コ詩で時給3万は超えたのですが3万5千が破れません。
自分の目標だったんですが、半引退状態になったので時間があればぜひ。
| こめ | 2009/07/07 6:12 AM |
木|ω・`)チラッ
| 氷 | 2009/07/25 5:34 PM |
木|ω ・;)  

真龍いってきました。2PTの人数で勝ちはしましたがギリギリ。
慣れて少人数でクリア出来るようになりたいものです。。。

更新されない分、過去エントリー見て楽しんでます。。。


| なかみもねこ | 2009/08/10 3:43 PM |
ししょー!!!!!!!!!
闘劇終ったらブログ更新するゆってたけんどされてないっすよ!
はやくw
はやくw
はやくw
| IKAIKA | 2009/08/18 12:19 AM |
おー樽さんブログまた始められるのでしょうか?
1年近く更新が無いのでこのサイトはもうやめられたのかと思ってました。
おー樽節をまた読めたら嬉しいです。
| 知人と恋 | 2009/08/18 11:15 AM |
これほどの長期放置はいかがなものかと…
なんとも情けなく残念です
| 樽 | 2009/09/09 8:43 AM |
!('Д'三'Д')?
| 氷 | 2009/12/02 7:19 PM |
もう更新は無いようですね?
そうならそうで記事なりコメなりで周知してもいいんじゃねえかな?
| 樽 | 2010/01/13 2:55 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 8:53 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 10:21 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 2:48 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:37 AM |

http://wr1a14l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 8:44 AM |
更新されてないか毎月チェックしてましたが…FF11引退して14やります。
てか更新して欲しい(笑)
| リバァ | 2010/09/27 8:49 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f0zetml.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 10:27 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://xcj3gzc.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 5:14 AM |
主どうしたの…?まだ時々覗いてる…
| る人 | 2011/02/15 12:40 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://fp6tf82.www.feisbook.mobi/fp6tf82/
| 紳士28号 | 2011/06/06 9:53 PM |

さみしいとき
あるよね
http://c7l6oh7.t.monju.me/c7l6oh7/
| みっくみく | 2011/08/28 5:54 PM |
コメントする