<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
赤吟吟?赤吟コ? 〜後編〜
前回の記事で後衛の編成の違いについて書いたが・・・
読み返してみると理屈ばかり捏ね回してるだけだった気がする・・・
ってことで、今回は実際のRepを用いて具体的に赤吟吟と赤吟コとの戦術の違いを書いてみようと思う。

一応最初に断っておくと、まず私はコルセアをやったことが無いので、思いっきり嘘っぱちを書いてる可能性があります。
そして、かなーり強引な計算をしてますので、突っ込みどころは満載です。
なので変なところがあれば指摘してくださいね!

と言い訳をしておいて・・・
とりあえず折込み
続きを読む >>
| メリポ戦術考察 | comments(6) | -
赤吟吟?赤吟コ? 〜前編〜
知人さんから後衛の編成のことでコメントで質問もらって、簡単にレスしたんだけど・・・
よく考えたら、あまり深く検討したことなかったなと・・・
ってことで、軽く記事にしてみようかと思ったんだけど・・・

とりあえず折込み

続きを読む >>
| メリポ戦術考察 | comments(6) | -
リハビリメリポ動画 其の参 (いつもの壊滅w)
いよいよリハビリメリポの最後です。

其の弐を後で見直すと、かなりさぶいというか・・・
ウザかったw
なので今回はあまりネタに走ってません。

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(19) | -
リハビリメリポ動画 其の弐 (ファイガでこんがりw)
前回に続いて、リハビリメリポの続きです。
まぁ、順調に行ってたら前回のだけをうpするつもりでした。
同じ感じで続くのを延々見るのもダルいでしょうから・・・

ふ・・・
しかし・・・
今回はアクシデントがいっぱいだったので続けてうpすることにしましたw

ってことで折込み

続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(3) | -
リハビリメリポ動画 其の壱 (釣り漏らし多発w)
リハビリメリポの最後のRepの部分を五月人形T氏が撮影してくれていたのでうpします。

今回はなんと!
PT外でログを取ってくれてました!

しかも名前は隠してくれるという丁寧な作り・・・
いやぁ・・・いい仕事してますね〜

其の壱ってことで、スタートから20分弱です。

ってことで折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(8) | -
リハビリメリポ
最近ウルガリストメンバーは久しくウルガランに行ってなかった。
そして、私自身もバフラウに行く機会が多くてウルガランは御無沙汰だった。

メンバーの欲求もマックスに近くなっていた・・・
そこで・・・
久々のウルガリスト出動!
・・・
と思ったんだけど・・・
イヒw
人が多いなと思ったら7人にwwwwww
ってこで、前衛はローテーションでやりました。
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(4) | -
マートキャップ(レベリング途中報告その6)
恒例のマート報告

この1ヶ月はレベリングはそれほど行って無い。
しかしそれなりの進展はあった。

まず・・・

証を15ジョブ取りました!

実は14ジョブでよかったのは秘密^^^
限界で撃破した吟遊のぶんは捨てちゃいましたw

そして・・・

レベル66以上のジョブのマート戦完了!

実は不幸な出来事もあった気がしないでもないが、一応伏せておこうかな・・・

とりあえず折り込み
続きを読む >>
| マートキャップ狙ってみたりなんかして | comments(3) | -
メンバー紹介その2(準ウルガリスト編)
さて、メンバー紹介の2回目は準ウルガリスト(いかLSメン)です。

この記事書く前に了解を取ったんだけど、準ウルガリストという呼び方にして欲しいとのことw
実は、準ウルガリストって表現は、ウルガリストより格下って感じがしちゃうから私はあまり使いたくないんだよね・・・
動きはともかく、装備や時給は完全に彼らの方が凄いからねえ・・・

あと、マイルドはノーサンキューだぜ!との要望を受けたので、なるべく今までブログで書いたことの無いような内容で好き放題書いてみました。
ウルガリストに比べると人数が少ないので、寸評の中に名言(迷言?w)もアルヨ。

ってことで折込み。
続きを読む >>
| - | comments(11) | -
メンバー紹介その1(ウルガリスト編)
しゃむさんから、登場人物が分らない!分りにくい!とのコメント頂いたのでメンバー紹介してみます。

あまり身内の紹介で褒めちぎるのも嫌なので、持ち上げてから落とそうと思って私の主観による欠点も書いてみたんだけど・・・
下書き時点ではあまりにも過激すぎて、メンバーが読んだらブチ切れてウルガリストが崩壊しそうな勢いだったので、かなりマイルドにしてみました。

テンプレもらったのでそれを基本として寸評をつける感じにしてます。
私を最初にしたけど、その後は50音順です。

ってことで折込み
続きを読む >>
| - | comments(10) | -
激辛の注文入りましたー!
先日フレからメンバーが足りないということで固定メンバーに参加させてもらってメリポに行ってきた。

最初にフレから来たtellは・・・


身内のヌルポだから気楽に来てね!

身内のヌルポだから・・・

身内のヌルポ・・・





しかし注文は激辛w


とりあえず折込み
続きを読む >>
| メリポ報告 | comments(30) | -
<< | 2/33PAGES | >>